初めまして。

初めまして。

ここではNKと名乗ることにします。


このブログでは3年間の営業経験をもとに

営業のコツ、心理、考え方について

私なりに書いていきたいと思います。


あくまでも私の経験、自己満足です。


もし、この記事を読んで頂いて

おもしろいな、参考にしたいな!

と思って頂けるならぜひ、参考にしていただければと思います。


・営業で中々結果が出ない

・営業がおもしろくない、辛い

・上司からの圧がうっとうしい


これらのことは私自身も思っていたことです。

また、数多くの方がこんな気持ちを抱いていると思います。


こんな人にとって少しでも営業のコツを掴んでいただければと思います。


次の記事は「営業とは何か」について書いていきたいと思います。